忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

雑記&ゴドイタ絵&ココナ・バーテル絵&ゴッドイーターオススメ武具
やはり風呂上りのコーラは最高だぜいええええええええい
炭酸に飢えるとこんなにアレになるのか・・・
記事書くときやたら重いんだけど、馬鹿なの?しぬの?移転しようかな・・・
絵の更新だよ



みんなかいたよ
ああ・・・次はプリマの擬人化だ・・・

割と自分でもお気に入りで壁紙にしちゃってまふ


ゴッドイーターてあれだよねなんかアクラヴァシムのSEもぱくってるきがする・・・
製作者MH好きすぎだろw


序盤オススメ武器
ヒヒイロカネ系統は強化だるいのでつくらないほうがいいです。強化できればつよいんですけどね

ヘルサイズ
○作りやすい神属性ロング。若干火力不足だが主な神属性はこれと神鳴チェーンソーしかない
クリア後わりとランク8にするのが簡単で、序盤からオススメできる
神鳴チェーンソー作ってないからどっちが最終的に強いかしらんけど。消音は割りと役に立つ
虎剣
○難易度4ぐらいはこれ1本でいけるほど強い。しかし強化素材がめんどくさく、その強化しずらさから中盤属性ロングに負けてしまうことも
時に肉切りクレイモアのが優秀である
派生は属性付加なので強化すれば頼りになる
火刀
○赤サソリから作れるロング。ランク8にするとオラクル小がついて若干使いにくい、火ロングはこれできまりだろう
尾剣のほうは双属性になる。場合によってあっちが有利かも
抗属性バックラー
○硬も作り易いのがウリ。難度4はこれできまり
イヴェイダー
○難度6あたり作り易くて割りと強い盾。タゲもらいやすくなるので注意。強化不可なのでクリア後は使わない
プリティやビターの連続波状攻撃はガード不利
クリア後オススメ武器
レイジングロア ★オヌヌメ
○アリサがもってるアサルト。合成が割りと簡単で、神属性以外火寄り万能アサルト
クリア後はこれで決まり
剛貫通バックラー ☆7、8ではオヌヌヌ
○合成が簡単。難度7,8は安定するが、9,10では紙なので注意
ランク9にする素材がマゾイので注意

いい盾がわかったらまた書きます


オヌヌメバレット 序盤作成可能かどうかはしらん
ないぞうはかいだん wikiより
有名バレなので主な使い勝手だけ説明するよ
ほぼ万能で、アルタの輪やサリエルの頭など破壊できちゃいます。多くの神機使いの主力では?
特にヴァジュラ系のけつやクアドリガ系に有効で、これがあれば体力大幅へらすことも可能
ひとつ欠点といえばウルボロスの眼が破壊しずらいということ(角にあたったり、単に耐久があるだけかもしれんが)

JGP-911 wikiより
これも使い勝手だけ説明するよ
強い。絶対全属性作っておきたいバレット
これがあれば2分ぐらい縮みます!近接攻撃に混ぜやすく、ボルグ系にも有効
これも万能で優秀
プレビューでエラーでちゃうけど使えます

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く