忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

バトン
「PSUバトンDEムーチョ 2ND」
~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラで答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!) 

記憶が続く限りやります(引退済み、復帰はしないかと


問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください

anzu、鬼姫、アンビシオン、エクスプロード

鬼姫はギタドラから


問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。

ポニテロボ顔


問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!
レンカイ、ダッカス、オラオラ

な ぜ 弱 く し た?


問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!
ガオゾラン

当時は無理ゲー


問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

マガシ


問6、密かに気に入ってるセリフ
たいさ!なぜだまっていた!たいさ!
どっかで鬼が叫んでたセリフ


問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!) 

この蟲野郎!


昨日はねぼけてた。また来週

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く