忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバスEXレポート
ネタバレになるか微妙な所はお察しください
私はハッピーエンド至上主義です。BADはあまり行きません!
ところでクドリャフカがかわいすぎて、三日連続(例外アリ)、または一生クドかわいい
と言う急性クドかわいいよクド症候群L10になってしまった。
いつのまにかPCのデスクトップ、携帯の待ち受けまでクドに
くどかわいい

要点は簡単にまとめてみた

ゆいねぇシナリオ
なかったことになってしまった
花火
野口1000mg配合。
みみかき
リンゴに鬱
ラブラブ大作戦
有頂天タイムアリ

クドシナリオ
愛の力でどうにかなった愛だよ
くどかわいい。
なんかぶっちぎりでかわいい
有頂天タイムが二回ある
泣いた

こまりシナリオ
結婚の前提
ワッフル
後半鬱モード
おにいちゃん
有頂天タイムはBADにあるらしい
泣いた

はるちんシナリオ
姉妹。
前半死にそうになった(プレイヤーが
前半きっついわあと5回ぐらいいった(私が
泣いた。二回ぐらい
良ルート
有頂天タイム2回

みおちんシナリオ
シャドウ

一番keyらしいシナリオ
水鳥も声優同じ
泣いた
有頂天タイムは2週目から




ちなみにくるがやさんが一番好きだったりします

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く