忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯かえたお
前の携帯を2、3年使い、充電器とともにボロボロになったのでW62SHに変えることに。
つか携帯って進歩すごいなー
ワイドすぎて460x800とかびっくりした。1280x600とか普通に見れるし、スペックも全体的に上。これが2年の差だというのか
そえば日本の携帯って世界最高水準だっけ?ワカランケド(高性能が仇となってうれてないみたいだけど)
まあテレビみれてネットできてゲームできて音楽聴けるってすごいよね





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く