忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は
まだワケありで学生ですが中途半端に頑張ったので半年間は授業が金曜だけだったので
ずっと家で引きこもって絵描いてたりゲームしてました。
春からは絵の専門学生にジョブチェンジです
卒業のほうは問題ないと思いますが・・・少し不安だったりします。
なにかの手違いで卒業できなかったらシャレになりませんしね・・・・
家にいるせいかカロリーそんなにとってないはずなのにウエストがアレ
「細いのにウエストが意外とある」を言われて少しショック。ちゃんと鍛えなきゃ
これからはやっぱりゲームする時間が減っていくだろうなあ。でも何歳になってもゲームはしっかりとやっていきたいと思います
イラストも今までをみると未熟・・・未熟な海綿質並みに未熟・・・・でももっと綺麗に・幻想的に・特徴的に磨きをかけていきたいとおもいます
でも最近イラストにかける時間がハンパないような気がします。サイズ大きいとやはり時間かかるものだろうか

まず夢は自分のキャラデザしたゲームを自分でプレイする
ですね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く