忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

歴代の双剣をふりかえってみる
歴代の双剣をくらべてみる
Gから登場。天地が最強だった。ドスでは天地弱体化により超絶が最強武器に
P2では少し弱体化されたが火力は高い。つーかGの頃にもどせ
G時代の双剣
天地・・・・・322龍360
コメント・・・双剣最強。とはいえ超絶とはいい勝負。作りやすさと切れ味の長さにより人気でした
ゲキリュウの番い・・336火390
コメ・・・火といえばコレ。金火竜の紅玉が必要、しかしG時代は紅玉が糞マゾイのでつくりずらいのがアレ
超絶・・・・・182龍510
コメ・・・天地のせいで若干空気。でもすぐ作れるので実用性は高い
双雷剣キリン・・・・252雷300防御+8
コメ・・・雷最強。でもつくるのメンドクサイ。雷最強の栄光はGで終わるという悲しい武器
ギルナイ・・・266水230
水といえばコレ。亜種がランダムででる時代だったので人気の双剣。のりこね20個は自重してほしいwwwww
ブロスブロス改・・・336防御+5
コメ・・・双角剣ツインブロスがあってもいいとおもうんだけど。空気双剣
インセクトS・・・350
コメ・・・一応攻撃力最強。斬羽がめんどry
正式採用機(ry・・・294雷230
コメ・・・アレ?Gじゃ強いな
ウォーターカッター・・・252水490
コメ・・・データーにあるだけ。入手不可

ドス時代の双剣。全体的に弱いが基本攻撃がつよかったような。この頃は攻撃より属性が強い
天地・・・・・308龍280
コメ・・・最強の座は超絶に。バルカンの素材使うわりに超絶のほうが強いってねーよwwwww空気。
ゲキリュウ・・・280火390
コメ・・・紅玉2個必要。すぐつくれたような気が
超絶・・・210龍510
コメ・・・最強の双剣。古龍、ミラなどのお供で古龍10分針はコレがないと無理
双雷剣キリン・・・210雷300防御+12切れ味ダウン
コメ・・・弱体化の意味が分からない。なぜ 弱 く し た?一応雷最強。キリンにあやまれ
ギルナイ・・・266水230
コメ・・・宝石券wwwwwwwwwwwwうぇwwwっうぇwwwwwwwwwww
ブロス改・・・266防御+12
コメ・・・モノハの無駄
インセクトS・・・238
コメ・・・弱えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正式採用機(ry・・・266雷160
コメ・・・弱体化の意味が分からないその2。空気
紅蓮双刃・・・308龍270
コメ・・・粉2個使う割につかえねーwwwwwwwwwwwww空気。
双剣ナズチ・・・266毒170
コメ・・・微妙
Fポンポン・・・238防御+14
コメ・・・(o´□`)oポンポン!
Hランポクロー・・・238
コメ・・・スロ3
やつざき・・・210
コメ・・・水つかんのかよ
双影剣・・・196
コメ・・・この頃は空気
メルト改・・・252毒150防御+8
コメ・・・しかもスロ2。ナズチよりつかえんじゃね?
メルトライジング・・・336龍360
コメ・・・昔の天地みたいな双剣。入手不可

P2時代
天地・・・280龍300
コメ・・・天地復活。しかもスロ1
ゲキリュウ・・・266火390
コメ・・・安定した性能。スロ1
超絶・・・182龍480会心ー20
コメ・・・会心マイナスにより弱体。最強の座は消える。でもマイナスつけんでもイイダロ
双雷剣キリン・・・210雷250防御+12
コメ・・・さらに弱くなった。意味が分からん。雷510にしろ馬鹿野郎
ギルナイ・・・266水230
コメ・・・いつも色褪せないギルドナイトセーバー。
ブロス改・・・336防御+12会心ー5
コメ・・・レア7にしなくていいから上つくれwwwwwwwwwやはりモノハの無駄
インセクトS・・・224
コメ・・・最初から白ゲージ。地味な強化
正式採用なんとか・・・294雷160
コメ・・・この鋸なんとかならんのか。まあ強化されてます
ぐれんかいなぁ(紅蓮双刃)・・・294龍150
コメ・・・紅玉つかう割に雑魚。空気。
双剣ナズ・・・238毒190
コメ・・・クロームデスのがつよくね?wwwwwwwwwwwwwww
Fポン・・・294防御14
コメ・・・くぁせytfhyぎhl。
アンフィスバエナ・・・266氷300
コメ・・・ポピュラー
ハイランポ・・・280
コメ・・・スロなし
やつざき・・・266
コメ・・・強化
双剣クック・・・280火150
コメ・・・フタエノキワミアーッ
双影剣・・・238氷400
コメ・・・スロ3と脅威の性能。しかしドスガレ、ドスゲネ、単レウスぐらいしか使わないという罠
メルト改・・・280毒150防御8
コメ・・・微妙
サイクロン・・・308
歴代空気だったが強化。でも空気。だけどこの攻撃力は魅力
轟爪・・・308会心ー25
コメ・・・どうなんでしょ
覇爪あむるかむhんfyhdtgy・・・350会心35
コメ・・・攻撃最強。会心でさらに強くなる。しかし切れ味+1つけないと弱い。


疲れた。双剣の歴史いかがだったでしょうかコノ野郎
バイバイ♪




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く