忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド
ネタバレなのでアレ
最終回きちゃったね。アフター始まる前から山あり谷ありって予想してたが、鬼畜もんでした
おおまかな流れでいうと
渚と結婚→汐出産時渚死亡→鬱→親父と向き合い立ち直る→汐まで死亡とバット踏みかけるが
もうひとつの世界でフラグたてる(あの白い子は汐という事が確定。ロボットが多分朋也)
街を好きなっている事前提で出産時にもどる→渚生存→ハッピーエンド

ちなみに風子の出番が増えた


今回も次は総集編かな?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く