忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ愛機


みかんくわえたねこSH350046.jpg








1.40用アセン。逆足
黄金のみかんをねこがくわえて守るという童話を司る機体(多分
決して腐ることのないそのみかんは、食べると永遠なる健康をえるという

腕マシ、フラジールガトリング、ごつい垂直ミサという脳味噌筋肉構成
コアはフラジールコアだお
正直いって凶悪な厨機体であり、ガチタンですら蜂の巣。
弱点は紙な所。負け惜しみのECMぶっぱとかアフリカではよくあること

だぼくでしんだぼく
SH350047.jpg







どうみても1.40用。四足
コンセプトはNBのほうせんかのパクリ
打撲で死んだ軟弱者が乗ってた伝説の機体
乗ったパイロットは皆、スペランカー先生になってしまう。

腕ショット、スラッグ、レーダーとこれまた脳味噌マッチョ構成。1.40じゃないとただのポンコツ
厨機体その2
弱点は多分重2の引き機体。まあボカスカ張り付くけど

ヘミソフィア
SH350048.jpg







1.20用。軽2
機体が発光していて神々しい(ただの撮影ミス
由来どうみてもまーやです本当に

近接信管式ミサ、リリウムライフル、サブに定評のあるマシンガン(オンだとリリウムライフルに変わることも
という厨装備(背だけだけど)

僕は灰になるまで近接信管式ミサをぶっぱする

イプシロン
SH350049.jpg







1.40用。性別・女の子。中2
古墳から発掘された謎の機体。幾度なく迫り来る脅威の打ち勝ったぼくのかんがえたとくにさいきょうじゃないきたい。

高速ミサ、MOTORCOBRA、AR-O700、スラッグ

高速ミサは飾りである。偉い人にもわかってもらわなくてもいいでんがな
それ以外は割りとスタンダードな構成である
しかし高速ミサは即刻パージである

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く