忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACVD萌えキャラランキング

1位 ダウンギャンブル/WR
三世代ぐらい前のオワコン腕ブレを付けてるのでテンションが大分おかしい。エンブレムも脳筋。ヒトマシでしぬ。実はSLの世界から迷い込んだではないかと噂される。行くぞぉおおおおおあおあおあおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
2位 ロッテンフライ/ジャック(ラストレイヴンではない)
・フレイムフライの100倍は強いが、ぶっちゃけるとあまり強くない。空を見上げればロッテンフライ。
趣味はプチプチ潰し。
3位 尻神死神ホモ部隊リーダー
・劣化ジョシュア。しかもAAを当てるのが下手くそ。ドジっ子属性。
4位 マギー司郎
・ヒロインもどき。急にライバルキャラになるので主人公は女性と推測される(適当)
5位 ファットマン
・メインヒロイン。その気になればダーグネスフィンガーや石破天驚拳が撃てる。キャラソンもあるのでヒロイン力もある。
6位 ビーハイブの人たち
・怖い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く