忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ベルFXルコFX完成
古龍種の尾がストッパーなんでベルFXの防御がウンコですが

アーチャー「別に20回行って尾を20回引けばいいのだろ?」

そうがいうがな大佐。6つの凡用素材から25%を引かないといけない(ルコは7)

そう考えたらラオ行って3%を引くか?紅玉よりでづらいが・・・

CP調合やろうもんならなかなかこない
ルコの鼻血ならいくらでもあるのだが

まあとりえずこのまま999になっても恥ずかしくないでしょう。双の剛武器全然ないけど ゴゴFX?作る気0だよ
なくても早食いつけれますからのー。ゴゴよりオワコンのアクラFXをほしいけどもオワコンだしHCアクラないから完成はいつになるのやら
しかし今ランス用に組んでるシエナカウチュブレオFが高性能なんで出番はあるかどうか
まあ後々SR双や太刀取ったときの凡用に役に立つでしょうね

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く