忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海竜種アナルセックス
HC剛パリアとプレミレウスしかいってない

最近クソモンスター連発ですなー^p
クアルは辛うじて息してますが、まだいってませんいくきないです
クアルFX[胴はつくるかもね

シエナ買って新ランス適当天ぷら完成ー^p

agyu.png







超ぜつセックス 匠(べつ用
シエナHC ごーりきーx3
シエナHC カイリキー ヘヴンリーウォールGx2
シエナHC 剛力x3
かうちゅHC ゴーリキーx2気短G

攻撃大
龍風圧
業物2(カフで切れ味と匠任意
見切り2
火事場2
高級耳栓
属性うp
テッカマンブレード
早食い
ガ性能1

ぼうぎょ690

どうみても対HCアカム、クシャ用です本当にありがとうございました
シエナはルコFXとベルFXと結構相性がいいのではいびとはクシャ用に買えよ
ガ性能ぬけば暴風圧がつきますどうみてもクシャ用課金装備でしたほ(ry


問題はテッカ麺と属性うおが邪魔でガ性能早食いランナーが付けづらい所
まぁ強精G1こしかないんですけどねーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらくこれでベルFX制作サボる

シエナガンナーはどうみてもお手軽狙い撃ちなんでちょーつおいです

追記
秘伝効果で+15されてたのわすれてた
675ですー^p

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く