忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダクソ2脳筋キャラ レギュ1.08版
ステ

キャラ多すぎで大変だがだいたい強化したんで書いてみる。感想としてはお手軽すぎる
グレソと肉たちが強い(確信)
参考にどz
容量削減の為、画像は洗いです。

るかヘッド+10&監視者
監視者+5
鏡+5
監視者+5&黒魔女+5

巨像大剣+10
グレソ+10x2
王の特大拳+5
エスト+10
粗製大蠍+5
肉断ち+5
クラブ+10
ラージクラブ+10
デーモソ大槌+5
巨人兵+10
巨像斧槍+10
壁守り人ランス+10
番兵大縦+10
ゲルム大槌+10


ウッヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.08は呪縛者とチャリオット(DLCあるなら)が産廃です。要注意かも
ダガーは死んだ。
気がつけば強化クラブが強化されてた(ギャグ
大目玉は肉絶ちと大サソリ。
サブウエポンのエストと大サソリですが粗製大サソリのほうが強いです。ミリ殺しにどうぞ
巨人アックスは産廃脱出したが、お手軽さでは番兵やゲルムにくわれているきもする。強化は悩む。ゲルムはゲルムでリーチが問題児。
溶鉄鎚はないの?ってはなしだが別きゃらが持ってます・・・・
粗製蒼の大剣とかいうパチモンは強化するか迷ってますがエンチャ化だし強いと思う耐久クソだけど。

あ、赤錆強化忘れてた。あれ初期レギュ微妙だったんだけどどうなのかしら
赤鉄はつよいです。


★周回で便利なもの(熱1)
・クラブ
呪縛者と罪人ボコるために使います。強いがモーション微妙でぶっちゃけその他ボスは微妙で総合力に劣る。
・エストック
罪人と腐れ用。
・ラジクラ
正義。対人はR1な。R2は当たらんぞ
・デーモソ大槌
探究者るーとえらべない産廃。化石を選ぶ必要があるが最後の巨人が10秒でしぬ。まあ先に呪縛者倒してソウルわらないと装備できないが



ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く