忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アローラナッシー考察 Let's Rock!

95 105 85 125 75 45
25

最遅S

てーま


夢は収穫


ヤシの木マン。なぜかドラゴン。公式サイトで回覧数一瞬で1000越えたインパクト枠。
耐性はボロボロなのでサイクル重点の立ち回りは無理。断言できる。トリックルームでオラオラするタイプのキャラクター。介護役は必須である。クレセリア助けて
特性はお見通し。トリルでオラオラするので相性は微妙だが、プレイヤースキルに依存する特性なのでなんだかんだで悪くはない。
ナッシーの元の性能に加え、ドラゴンハンマーという新技、メテオはもちろん地震、瓦が新たに追加された。そしてなぜか火が吐ける。リフストやサイキネも使える。
攻撃範囲は凄まじい事になっておりめざパは不要。そして自分でトリックルームを貼れるのでオボンも選択肢に。

思念はレベル習得しないので冷静ベースか。

☆立ち回り
・HA
勇敢ベースのアレ。げっきりーんと思念来たら候補。Aは低いぞ

・HC
冷静ベース。エナボとウドハン選択。竜の波動は習得しない。



冷静HC
ウドハン&エナボ
ヤシメテオ
火炎&地震
トリっくるーむ



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く