忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガオガエン考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能だけ 11.8




95 115 90 80 90 60

てーま


夢は威嚇。こいつD寄りだっての。

yakuwari対象:ギルガルド、アローラガラガラ、メガゲンガー、テッカグヤ、メガハッサム
タッチだ!:カプレヒレ、フェローチェ、マッシブーン、ガブリアス、バンバドロ、メガボーマンダ、カイリュー


プロレスラー。炎御三家は二足歩行が恒例行事らしい。
六世代で欲しかった。早い話が安易版メガヘルガー。耐久はサザンドラ並だがSが60帯なのでそれなりのアレである(適当)
わかりやすいサイクル重点タイプのキャラクター。威嚇解禁で完全ギルガルドメタ調整じゃねーのこれ?

新悪技二種類覚える。ラリアットと地獄突き。ラリアットは85の悪のなしくずし。強い(確信
ついでに噛み砕くもおぼえるけど不要かも
フレアドライブはしっかりと覚える。インファは覚えない。クロスチョップ。悪と被っているが、蜻蛉も習得する。
ちなみに吸血も覚える。蚊がでるためか80に強化されている
エッジは覚えん模様。

逆鱗やドラクロも覚える。一応冷凍パンツの劣化となる。

☆クロスチョップvs地震
割りと撃ちたい対象がどっちもどっち。


☆Z技(ディストーションドライブ)
ZDDラリアット→ハイパーダーククラッシャー180


☆シーズン1
コケコメタで入っているガラガラやギルガルドをしっかりメタれる。メガゲンガーにも有利なので構築を間違えなければ活躍ができる。
ただしドラゴンを初めとする苦手なキャラも多い。威嚇はよ



いじHA
フレア
DDラリアット
クロスチョーーーーーープ&地震
吸血&蜻蛉





☆攻略での考察
8で舌でなめるを覚えるぞ!え?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く