×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新12.9
意地帯A
砂D
てーま
役割:電気とか、ウインディ、アローラガラガラ、ウツロイド、アローラベトベトン、メガボーマンダ
無理:ガブリアス、メガメタグロス、ナットレイ、カプブルル、マッシブーン、テッカグヤ、マンムー
砂起こしで特徴ができた。
前作参照 ギガイアス六世代
Q、なんで董白?
A、ギガイアス擬人する際に無双6を遊んでいたので、三国志大戦の董白をイメージした(池沼)
なおリファインされてたりされてなかったりする。
砂起こしによりD増加。これにより電気、特殊炎、氷のメタが可能となった。選択アイテムは帯かZクリ。
コケコの珠くさむすびのみはちょっとキツイ。襷は余裕で回せる
チョッキといいたい所だが、このA帯は帯やZクリスタルをもっておきたい所。
S帯は下すぎる25。
やはりドサイドンと比べると単がネックとなる。エレキFのせいでそこまで電気は安定しない点だったりメガライボルトが出禁だったり。
それに冷凍パンツという中段技もない。
技スペが空いており、ロックブラストが持てる。
Z爆発は正直産廃。ワールズエンドフォール撃て。
Z地震は通常ボーマンダと同じ。
ちなみに相手ウツロイドも強化してしまうのでギガイアスでしっかりと処理しなければマズいことに。
☆守る
対フェローチェのみ。珠だとこちらがどのみちくたばるけども
☆ぐらびてぃー
シーズン1死ぬほど貴重の使い手。味方をエレキFやミストFやらを適応し、デンジュモクとのコンビなど。用途はあるしHAでも使える
技スペを持て余しているのでアリ、だが大体Zエッジ。
☆Z技(無双乱舞)
Zエッジ180
火力指数は55350。HAメガボーマンダは威嚇くらうと43%乱数1。威嚇なしは即死。ASなら威嚇を貫通して即死。
ただ威嚇さえくらわなければ帯エッジでも倒せる。
カプブルルも交代で被弾してしまうと9割で砂ダメで倒せるがグラスFのリジェネと砂ダメどっち先だっけ?
意地っ張りHA
エッジ
地震
ロックブラスト
ヘヴィボンバァ&守る&重力
85 | 135 172 |
130 | 60 | 80 130 |
25 |
意地帯A
砂D
てーま
役割:電気とか、ウインディ、アローラガラガラ、ウツロイド、アローラベトベトン、メガボーマンダ
無理:ガブリアス、メガメタグロス、ナットレイ、カプブルル、マッシブーン、テッカグヤ、マンムー
砂起こしで特徴ができた。
前作参照 ギガイアス六世代
Q、なんで董白?
A、ギガイアス擬人する際に無双6を遊んでいたので、三国志大戦の董白をイメージした(池沼)
なおリファインされてたりされてなかったりする。
砂起こしによりD増加。これにより電気、特殊炎、氷のメタが可能となった。選択アイテムは帯かZクリ。
コケコの珠くさむすびのみはちょっとキツイ。襷は余裕で回せる
チョッキといいたい所だが、このA帯は帯やZクリスタルをもっておきたい所。
S帯は下すぎる25。
やはりドサイドンと比べると単がネックとなる。エレキFのせいでそこまで電気は安定しない点だったりメガライボルトが出禁だったり。
それに冷凍パンツという中段技もない。
技スペが空いており、ロックブラストが持てる。
Z爆発は正直産廃。ワールズエンドフォール撃て。
Z地震は通常ボーマンダと同じ。
ちなみに相手ウツロイドも強化してしまうのでギガイアスでしっかりと処理しなければマズいことに。
☆守る
対フェローチェのみ。珠だとこちらがどのみちくたばるけども
☆ぐらびてぃー
シーズン1死ぬほど貴重の使い手。味方をエレキFやミストFやらを適応し、デンジュモクとのコンビなど。用途はあるしHAでも使える
技スペを持て余しているのでアリ、だが大体Zエッジ。
☆Z技(無双乱舞)
Zエッジ180
火力指数は55350。HAメガボーマンダは威嚇くらうと43%乱数1。威嚇なしは即死。ASなら威嚇を貫通して即死。
ただ威嚇さえくらわなければ帯エッジでも倒せる。
カプブルルも交代で被弾してしまうと9割で砂ダメで倒せるがグラスFのリジェネと砂ダメどっち先だっけ?
意地っ張りHA
エッジ
地震
ロックブラスト
ヘヴィボンバァ&守る&重力
PR
コメント