忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャラランガ考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能だけ 11.9


75 110
193
125 100
180
105 85
いじ鉢巻A
控えめ眼鏡C

耐性は
妖精 4倍
飛行氷竜超 2倍
虫岩悪炎水電気草 半減

てーま


vsカミツルギ


夢は防塵。バンギと組め

役割対象:カプ・ブルル、Wロトム、Hロトム、メガギャラドス、ウルガモス、バシャーモ(対面のみ)HSメガゲンガー、ナットレイ、ドサイドン、メガハッサム、テッカグヤ、ポリゴン2、バンギラス
無理:カプブルル以外全部、ドラゴン全般、ギルガルド、メガメタグロス、マリルリ、突然ブレバしてくる奴


カネガジャララ。新規600族。アローラらしくハワイっぽいデザインで良いキャラである。
わかりやすくサイクル重点キャラであり、防弾でシャドボを跳ね返したり、防音でニンヒィアのハイボをシャットアウトしたりキャラの性能自体は高スペック。この複合はBもDもどちらもほしい。
S帯もクレセと同速の85帯。火力は並だが眼鏡などで十分動かせるだろう。Wロトムは役割なので調整は必須だが

スカイアッパーは覚えるがインファイトは習得しない。ドラゴンダイブも今のところ習得しないのでA方面では歯がゆい。

スケイルノイズは竜110の命中100。ただ格闘として重要なBがダウンなのでメテオは産廃にはなっていない。
技が空いており、めざパかメテオ&スケイルの両立となる。

ウルトラサンムーンにておちんちんビート体得。音技なので防音にシャットアウトされる。身代わりかんつー。
全バフなので
75 189 197 100
180
167 135
ひかえめCSのステータスはこんな感じ。Wでは一気に強キャラ候補なった。シングル?うーん5世代強キャラ陣からボコれば?
ついでにインファイト体得。CSの場合ゴリゴリ耐久が減るので結構ペラくなる。

☆ぬし
フリフォ耐性が付く。蹴手繰りは痛いが、W強キャラ要素にもなっている。

☆立ち回り
・HA
普通。毒づき要るかも。地震も覚える。エッジは覚えなく、岩雪崩。

・HC
選択めざパは電気。ラスターと選択
大文字は覚えない。
初期レートでは微妙だが、役割が五世代強キャラ勢に固まっている。サンダーなどが参戦できるレート後期から真価が発揮されるだろう。
火力が足りてないのが難点

・CS
スカーフ。



☆冷凍パンツ
霊獣ランドへのお仕置き及び同キャラで用途が他のドラゴンよりハネあがっているめずらしいキャラ。

☆気合vsインファ
必然力なんで関係ありませんなwwwwwwwwwwwwww


☆Z技
Zメテオはカイリューと同じ。

Z気合弾
火力指数は47500と控えめ。HBポリゴンが即死。HDは7~9割。役割遂行に必要不可欠。

Zおちんちんビート185
火力指数は46342。結構低いので気をつけよう。ただし高性能の全体技。

☆シーズン1
とくに使わなくとも良い。役割対象が旧キャラに固まっているので後期になるほど研究しやすいだろう。多分



いじHA
インファ
逆鱗&スケノ
地震
毒づき&岩雪崩


ひかHC
気合玉
スケイルノイズ
火炎放射
ラスター&めざ電気

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く