忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンジュモク考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能のみ 11.12
※放置しすぎていろいろ追加 12.15
※テーマ変更12.19

 

83 89 71 173 71
116
83
132
151
チョッキD
準速スカーフS
最速スカS

てーま


vsバンギラス
まだ

ビーストブースト。

役割:水全般、飛行全般、ギャラドス、カプコケコ、テッカグヤ、リザードンY
ショート:ガブリアス、バンギラス、ウツロイド、リザードンX、アローラガラガラ、ランターン
微妙:メガメタグロス


プラグビースト先輩。ステはしぬほど中途半端でなおかつ単。スカーフでないとまとに戦えないだろう。
蛍火を覚える。爆発力は高いがこんなんブーバーンに日照り眼鏡してるようなもんだぞ

幸い、控えめでもS130帯を抜かす。技は普通の電気で、エナボ、草結び、マジカルシャイン、シグビとごく普通。
選択めざパは氷か地面か炎。マジカルシャインと選択。

電気のクセに、一番役割持ちたいメガメタグロスはブーストやエレキFが乗らないと倒せない。地震で乙る。

☆立ち回り
・CS
単なので普通。

・HCチョッキ
ヤケクソぎみに水や電気をメタる。眼鏡テテフのサイキネを結構な乱数でキバる。
HBロトムとかなら余裕で勝てる。調整いるけど。
穏やかにすれば耐えるラインは上がるが火力がチンケになる。

☆Z技
うーん?



☆シグビvsマジカルシャイン
いつもの対バンギ。ただし3~4割で立ち回り次第。


☆シーズン1
たまに。臆病CSが良い。



控えめCS
10万
ボルチェン
めざ氷
エナボ&草結び&マジカルシャイン





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く