×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※大まかなキャラ性能以下略 11.14
はたき落とす噛み砕く霊技吸血被弾B
シャドボ悪の波動さざめき被弾D
てーま
vsメタグロス
まだ
プリズムアーマーはハードロックと同じ。ハードロックの計算式忘れた
多分ウルトラビースト。多分ラスボス。クレセほどではないがしっかりとBが高水準。
ただし単故にプリズムアーマーとの相性が微妙で鉢巻か物理メインのZ技で戦うハメになる。
クレセリアやメガギャラドスはなんとか抜かしたいので必ずしも冷静や勇敢ってわけにもいかない
シャドボと悪の波動軽減は単純に嬉しい。ただしまともな特殊技は覚えない。パワージェムとサイキネだけあと悪の波動。
プリズムビームはZ技によりぶっぱ性能に秀でる。補正なしの場合火力指数5万以下のクッソゴミ技なので注意されたし。メガマンダの捨て身より弱い
ただ+80されるのであれば結構強い。7万は越えるだろう
なお破壊光線とおなじの反動技。ぜったい生当てはするなよぜったいだぞ
物理面はロクブラ、シザー、エッジ、地震、瓦、シャドークローを所持。正直メガメタグロスに勝っているところが見当たらない平凡なキャラである。
月の光と朝の日差しを覚えるのでHB特化も可能。その際の選択めざパは氷となる。浮いてないのが玉に瑕だがユクシーのような立ち回りができる。
☆立ち回り
・HA
思念は覚えなく、サイコカッターなので火力面は死んでいるが、地震やエッジをしっかりと振れる。
・HC
冷静でサイキネパワージェム&エッジ地震めざ氷をメインとして戦う。
それかプリズムZ技でエスパー技二枠
・HB
ゴツメ。めざ氷かエッジのどっちかは必須だろう。
電磁波入れる場合は本当にめざ氷が要る。
☆サイキネvsサイコショック
いつもの。
☆Z技(ディストーションドライブ)
Zプリズムレーザー200
火力指数は58900。うーん?
パナし性能は中々。
意地っ張りHA
サイコカッター
地震
エッジ
しゃどーくろー&シザー
冷静HC
サイキネ&サイコショック
エッジ&パワージェム
地震
めざ氷
控えめHC
プリズムレーザー
サイキネ
パワージェム
悪の波動
図太いHB
サイキネ&サイコショック
ポジ&電磁波
朝の日差し
地震(毒)&エッジ(毒)&めざ氷(電磁波の場合確定)
その2
サイキネ
ぽじ
ステロ
朝の日差し
97 | 107 | 101 +56 |
127 | 89 +56 |
79 |
はたき落とす噛み砕く霊技吸血被弾B
シャドボ悪の波動さざめき被弾D
てーま
vsメタグロス
まだ
プリズムアーマーはハードロックと同じ。ハードロックの計算式忘れた
多分ウルトラビースト。多分ラスボス。クレセほどではないがしっかりとBが高水準。
ただし単故にプリズムアーマーとの相性が微妙で鉢巻か物理メインのZ技で戦うハメになる。
クレセリアやメガギャラドスはなんとか抜かしたいので必ずしも冷静や勇敢ってわけにもいかない
シャドボと悪の波動軽減は単純に嬉しい。ただしまともな特殊技は覚えない。パワージェムとサイキネだけあと悪の波動。
プリズムビームはZ技によりぶっぱ性能に秀でる。補正なしの場合火力指数5万以下のクッソゴミ技なので注意されたし。メガマンダの捨て身より弱い
ただ+80されるのであれば結構強い。7万は越えるだろう
なお破壊光線とおなじの反動技。ぜったい生当てはするなよぜったいだぞ
物理面はロクブラ、シザー、エッジ、地震、瓦、シャドークローを所持。正直メガメタグロスに勝っているところが見当たらない平凡なキャラである。
月の光と朝の日差しを覚えるのでHB特化も可能。その際の選択めざパは氷となる。浮いてないのが玉に瑕だがユクシーのような立ち回りができる。
☆立ち回り
・HA
思念は覚えなく、サイコカッターなので火力面は死んでいるが、地震やエッジをしっかりと振れる。
・HC
冷静でサイキネパワージェム&エッジ地震めざ氷をメインとして戦う。
それかプリズムZ技でエスパー技二枠
・HB
ゴツメ。めざ氷かエッジのどっちかは必須だろう。
電磁波入れる場合は本当にめざ氷が要る。
☆サイキネvsサイコショック
いつもの。
☆Z技(ディストーションドライブ)
Zプリズムレーザー200
火力指数は58900。うーん?
パナし性能は中々。
意地っ張りHA
サイコカッター
地震
エッジ
しゃどーくろー&シザー
冷静HC
サイキネ&サイコショック
エッジ&パワージェム
地震
めざ氷
控えめHC
プリズムレーザー
サイキネ
パワージェム
悪の波動
図太いHB
サイキネ&サイコショック
ポジ&電磁波
朝の日差し
地震(毒)&エッジ(毒)&めざ氷(電磁波の場合確定)
その2
サイキネ
ぽじ
ステロ
朝の日差し
PR
コメント