忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラドス(ダブル)
ダブルしょしんしゃです



95 125
217
79
128
60 100 81


鉢巻A
威嚇B



te-ma

アイドル。ORASに普通にいそう(適当
地震があたらん上に威嚇をふりまく飛行枠の定番。自身も威嚇をモロに食らうが。
岩倍が辛いのは宿命か。S調整はWロトムぐらい
宝石に頼りたいがそうにもいかない。選択アイテムはHPがマッハだが刺し合いに強い珠やゴツメなどが候補か。威嚇をモロ受けなので吐き巻きでオラオラもアリかもしれない。あれこれシングル?

なお急所に弱い(デデドン

霊ランドをどつくため竜舞がほしいが技スペがないじゃないが(半ギレ

☆アクテvs地震
範囲は被るのでどっちかにナットレイ。悪がサザンドラかバンギラスで決めるといいんじゃね?
とにかくメガクチをメタりたいので両立もアリだろう。あれ?
☆エッジ
モロバレルにタゲ取ってもらってる時のWロトムにぶちあてる択。ヒートムやサンダーにもあたる。なんか岩雪崩は習得しない。オーダイルよこせ
☆おんがえす
技スペマッハなASの場合有効。電気や水無効のクソ野郎どもにあたる。

☆選択電気について
実は縦にめっぽうに弱く、メジャーな電気は岩や氷が一貫する人も多い。縦は基本は草なのはシングルでも同じだったり
横はしらない。

☆お隣
・ナットレイ
トリルや麻痺に耐性ある人。シングルでも定番コンビだが電気対策にならない。そうだまったくに。どっちかというとギャラの役割補助。でも隣にいると心強い。妖精は役割ではないのでこいつに任せるべし

・モロバレル
ぶっちゃけこいつしかいない。ピィーwwwwwwwwwwwww
なおサンダーは変なゴーグルつけてる模様。リメイクでいるか謎。

・バンギラス&メガバン
電気対策の基本はこいつ+竜なんだぜ。縦に強いゴールデンコンビ。草と妖は一貫する。ナットレイやバレルと共に読み合いで仕込む。
サザより優先度は上である。

・ラティオス
メガクチ構築ならぜひ入れたい人。5世代定番の相方でもあるので、霊悪がうんことはいえバンギと共に立ちまわるといい。

いじHA
アクテ
氷キバ
地震&エッジ
守る

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く