忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ウインディ考察



90 110 80 100 80 95


てーま



スタンダートな炎。基本的には威嚇。
五で大幅強化された犬。五でインファ、逆鱗習得によりまんま紗夢。珠とかリジェネとか。アタッカーと害悪ができる。六はフェアリー(グランブル以外)に回せてフレアぶっぱなしが可能になった。以上
五の時点で単炎最強クラスの実力を持つ。
正義の心の用途は特になし。
今作は下のSに見るべき相手が増えた。もはや噛み砕くより、ワイボの重要度が高い。が、ラティが解禁されるとそうもいかない。その他ブースターに単発火力に負ける
やっぱりエンテイ、ブースターと選択
ちなみに五ならHAでもいいのだが、ガルーラ+ギルガルドをぶん殴るためASが良い。でもどうせドラゴンもいるので読んで逆鱗ぶっぱでもいいがリスキー極まってる

100帯を抜かせない。スカじゃないのならHAのがいいかも

いじHA
フレア
いんふぁ
神速
ワイボ

意地っ張りAS
フレア
インファ
神速
ワイボ&噛み砕く

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く