×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
110 | 123 236 |
65 97 |
100 | 65 107 |
65 |
鉢巻きA
防御振りB
チョッキD
te-ma
やきぶた。唯一サイクル可能炎格闘。今作はパワーキャラではなくなるがチョッキによりD確保が可能。Dに振ればなんとギルガの珠シャドボ3発耐えちゃう。しかしエンブオーの場合Bも必要。
格闘としてはフレアが強みであり、ガルーラは見れないが、ビリジ、ギルガなどを見ることが可能。前作はハリテの劣化(というより地面倍のせいでサイクルで動きにくい)ギルガを見れるという時点で劣化ではなくなる。ただし今作は地面が相当強いので格闘としての地面倍がどうしてもエンブオーの足かせになる。味方でガンフォローしたい。
不意打ちを習得するが、正直対象が不明。クレセは役割ではない上、グロスに撃つなどマヌケな事にならないように。たしかに格闘+悪は補完に秀でるが、対象がほぼフレアと被る。サイクルでのHスターミー、Hマフォクシー用にしかならい。そもそもエスパーほとんどいねぇ
ただし不意打ちの習得で珠を装備可能になる。が、このアイテムはバシャのほうがいいか。
尚猿やバシャの劣化だとよく言われるが同タイプなだけで立ち回りが違う。ので劣化とかいうのは馬鹿。似るのはハリテヤマ。こちらは鋼半減、妖等倍は割と構築の鍵。
☆チョッキ
Dは確保できるが、単発火力に不安がすこしでる。チョッキぶしんより5%硬い。反動技ばっかなんでHPに注意
☆S調整
まごうことなきグロス。
1月9日にやっと捨て身解禁。オボンやチョッキを装備しつつ火力を上げれれる芸当が可能。諸刃はいろいろとアレなんでエッジでもいいが、拒否性能がすごい事になる。でも自分もしぬ
環境的にはハリテを超えたと思われる。ただし奴は威嚇がなくなった霊ランドに真正面から殴りあうことができる。鉢巻だとなおさら
いじAB
フレア
馬鹿力&アムハン(鉢巻き)
エッジ&諸刃
わいぼ
PR
コメント