忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドパン考察

75 100 110 45 55 65
103

すにゃかきS(無振り



スタンダートな地面。今作はべっつにASなんぞにしなくてもいい。砂状態だとS無振りでも最速103相当とフライゴンに近い。どうせバンギとかサンダーとかギャラと組むので覚えておこう
基本的には劣化めざ飛行霊ランド。ただし霊ランド同じく役割を持ちたいのでできるだけ砂描きがいいだろう。
全抜きなどべつにしないのでHA。格闘技が使えないのが残念。はたくがメイン行き。
地面としての技はそろっている。霊ランドとは違い、耐性がないのでできるだけ対面。
アイテムは珠か帯。このA帯は補強はひっす。鉢巻は複合じゃないとちょいとびみょ

あっちは馬鹿力をしいられているがこちらは燕を気軽に搭載可。メガバナやメガヘラに読み合い展開可能。
味方に飛行枠を入れる事が可能だが氷が一貫するのでギャラ当たりが入る。
役割遂行する上でヒートムやメガヘラは見たい。のでバンギと共にサイクル頑張ってすなかっきーガよさ下。
☆はたく
前作限定だがWロトムにもあたるぶっこわれクソ技。シザーや霊爪産廃不回避。
メガバナと組む場合はクレセを拒否る為必須。バンギはいるとおもうけども。

いじHA
じしん
エッジ
はたきおとすぇ&シザー&霊爪
つばめをかえす

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く