忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリトドン考察

111 83 68 92
163
82 39


ひか眼鏡C(1呼び水



te-ma



地面で唯一めざ炎Wロトムめざ氷Hロトム同時見可能。これができるのはグラードンのみ。

ABとBCが可能。だが役割上基本BC。HBゴツメはカバに比べるとアレだが、めざ炎Wロトムに対応できるので1ミリも劣化ではない。つーかどうでもいい。
レートではガブやナットがやたらめった増えており、めざ草ロトムは事故といってもいいか。

主な役割は電気。リザYは不対象。今回は絶対にB振り。珠バシャーモのとびひざが耐えないし絶えない(ギャグ)
メガリザXのげきりそも一応耐えるので全く損ではない。

特性によりめざ草がおもっくそ確定な珍しいキャラ。ただし害悪の場合地面技優先。

イドンプは使えない。クレセは苦手。余裕で性病を移される

☆波vs濁流vsねっとー
六での選択肢。おまかせ。ネットーは対ナットレイ引き撃ち。
☆ヘドウェ&へど爆
マリルリ最大。一応Wろとむ。マリルリとは役割関係が発生しない。冷凍とおもっくそかぶっている点に注意。だが産廃ではなく、草を呼びたくない場合、めざ草の代わりに使用できる。



ひかBC

大地
冷凍
めざ草&へどろうぇーぶ


いじAB

地震
エッジ
空元気










拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く