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80 65 |
120 171 |
70 | 110 無振り151 |
70 | 80 128〜129 227 114514 |
意地っ張りの場合の珠
mujixyakiの場合
珠装備HP
S1ターン後(準速
2ターン後
10ターン後(大嘘
★いまんとこ対面炎格闘強キャラ
今作もやっぱりコレ
対面炎。ゴウカザルと枠選択になるであろうキャラで1ターン後はS129クラスになる。
基本は珠。今作はタスキが持つ意味が特にない。タスキをもつのであればオバヒ猿だとおもわれるがどちらもフェアリーの通りが悪い。バシャの場合は明確な理由がある。どうみてもガルーラです本当にありがとうございました。
故にフルアタをするのであれば業火猿を選択するしかなく、割と住み分けになっている。
鉄拳猿であればなおさら。
☆守るvs身代わり
守るは相手の後ろをよく見る必要がある。とはいって裏のヤドランに対してエッジしかやることがない。身代わりはHPがマッハだが通ると攻撃回数が稼げる。HPの減りがエグイので強いとはいわない
ガルラのせいで必須技
☆ブレバ
前作は産廃だが今作はメガフシギバナに240で通る。その他珠だとマリルリを6割ぐらい減らすのでファビョらす事ができるので重要性が高い。1ターン後はラティにも通る。エッジ&雷ぱんつと選択
☆Wチョ
前作限。基本的に無理だがカイリューに対する誤魔化し。ついでにラティを考えるとコレ。ガブには撃ってはいけない。冷凍パンツはおぼえないので実は相性が良いが、つかうのであれば陽気猿のほうがいいか
☆ばかりき
前作限。しぬまでフレアか膝してる立ち回りのバシャとは相性が悪いが、外しのリスクカバーできないPTなどには採用利点がある。二回当てる前提であれば悪くないが...?こちらは相手の裏の霊を見てから引ける。
☆けたぐり
対象を考えると論外技でした。
☆叩き落す
前作限。ヤドランに対する最高の嫌がらせ。ある意味雷ぱんつより強い。ORASにて気軽に体得。
その他うれしい辻斬り体得。加速と両立は六から。だが遅すぎた習得で技スペない。
なお冷凍パンツは習得する(大嘘)という伝説を作った
まあ一般炎に氷技はタブーだから仕方ないね
正直怪しかったし
◎S調整
Hぶっぱにするならエンブオーかハリテヤマ使え。
加速による微調整ができるキャラなのでうんたらかんたらするといい
基本は意地っ張りだが最速70を意識するのであれば陽気がいいだろう
(108振り)S実数値114↑171(とりあえずガブ、霊ボ抜き)104と同速
・準速70に抜かされる。準速バンギはギリ
(180振り)S実数値123↑184(S115帯を抜く。)116と同速
・準速70を守るしなくても見れる。
(188振り陽気)S実数値136↑204(S130帯を抜ける。最速メガバンを抜かす)S132
・最速70をある程度意識できる。
といっても最速70なんかはガッサとマンムーとパルシェンぐらいだが
(205振り陽気)S実数値138↑207(メガを仮定した意地っ張りでは不可能な調整。臆病メガライなど)S136
・最速75は抜かせんので注意。いかんせん振りすぎのような
☆飛び膝スカした場合にフォロー
たまにコンボミス。バシャも膝もバトルも大変な事になるのでカバーも必要。身代わり状態でれば割となんとかなる
鉢巻きカイリューなどを選択していると役割に引き継ぎが可能。
・対ノーマルでコンボミスの場合
大体ノーマル、地面技。ガルーラは無理。基本的にはバンプジンでカバーできる。
・対悪
バンギやサザの場合は終了臭い。
・鋼
外れてもカイリューいるしいいか。害悪ドランだとヤヴァイので地面枠いれるのも重要か
☆めざめるぱわーこおり
対メガブだが一撃は無理。技スペもないし選出しないほうが....
☆交代読み交代
加速もちなので炎格闘の中ではありえる択。うまくいけばフェイタルKOだが、ミスるとテーレッテー
へんな読み合いの時に使おう(適当
☆猛火()
エンブオーかハリテ使え
意地っ張りAS
フレア
とび
エッジ&雷パ&ブレバ&はたき落とす
ぼもる
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