×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
60 | 60 | 60 | 105 | 105 | 105 |
あれ?メガらなかった?
te-ma
やせがまん
スタンダートな対面よりの霊。珠や襷。
ORASにてマジカルフレイム習得。これによりめざ岩めざ炎がついたようなもんであり攻撃範囲はゲンガークラスかそれらを超える。
よって選択めざパは氷か格闘にざけんなおれのめざ炎かえせ
とはいえ霊弾が強いので五と違いそれほど必須ではないがやっぱり役割的に炎技はほしいだろう。
煉獄マージは地味に産廃。数少ない煉獄の使い手だったが・・・・
ここにきて攻撃範囲がえぐくなりカスタマイズ性が大きくなった。こごかぜもつなら控えめでもおkだが六はなるべく最速がいい。パワージェム持てるから
☆パワージェムvs10マソ
ぶっちゃけパワージェム優先。
☆煉獄vsマジフレ
煉獄はオワコン。レートならマジフレ。
☆めざ炎
ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
☆めざ氷vsまじかるしゃいん
悪霊はなるべく同時見したい。めざ格闘を選択しないのであればマジカルなシャインを推奨する。なおマジカルなシャインにてサイキネが産廃に。こごかぜはメガマンダ用になる
☆めざ格闘
劣化気合球だがバンギに当たる。今回はスカバンが多いので当て逃げになるだろう。
☆エナボ
エスパーみたいな攻撃範囲を持ちたいならこちら。あんま優先しない。メガギャラに当たる。
臆病CS
しゃどぼー
マジカルな社員
マジカルフレイム&インフェルノ
パワージェム
その2
しゃどぼー
めざ氷&古語風
マジカルなふれいむ
10マソ&パワージェム
その3
しゃどぼー
マジカルな社員&こごかぜ
めざ格闘
パワージェム
PR
コメント