×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フライング
後からちょくちょくしゅうせう。
te-ma
メガ枠。公開された中で初のメガ特殊ノーマル。ぶっちゃけまんま五で強キャラだった霊トルネ。要は霊トルネと同じ事すればいい。
よってこの時点で対面飛行キャラの実力が高いと言え、暴風が必中なので役割遂行が安定してる。ただし相手のエッジも必中。
選択めざパは格闘か氷。現状ではハイパーボイスは習得しない。が騒ぐが遺伝技にある。硬直がある技なので破壊光線でいいかもしれない。なおこの2つは対電気で必須クラスである。つっぱてもいい選択肢と引く選択肢を用意しよう。
めざ格闘がほしいのでシャドボが使えるヨルノズクが羨ましい。
霊トルネとの違いは、気合がない代わりに電気にノーマル技が通るといった事がこちらの利点である。めざ格闘で問題なくカバーできる。
もし守るが必須であれば技構成が霊トルネと違い厳しくなり、アレになる。
B5増加は大きく、ガブの逆鱗ぐらいなら調整可。
ノーガードさりげ主力技の暴風ねっぷー破壊全部補正アリ。
霊無効だが鋼耐性がないので一貫防止は役に立ちにくいか
☆ノーマル技
めざ格闘であれば絶対にほしいと言えるが、立ち回り上先発も多く、開幕に気軽に撃てない故に
使いにくいのが現状。狙い目は後半のWロトム、Hロトム、サンダー拒否である。
臆病CS
暴風
ねっぷー
騒ぐ&破壊ビーム&守る
めざ格闘&氷
後からちょくちょくしゅうせう。
te-ma
メガ枠。公開された中で初のメガ特殊ノーマル。ぶっちゃけまんま五で強キャラだった霊トルネ。要は霊トルネと同じ事すればいい。
よってこの時点で対面飛行キャラの実力が高いと言え、暴風が必中なので役割遂行が安定してる。ただし相手のエッジも必中。
選択めざパは格闘か氷。現状ではハイパーボイスは習得しない。が騒ぐが遺伝技にある。硬直がある技なので破壊光線でいいかもしれない。なおこの2つは対電気で必須クラスである。つっぱてもいい選択肢と引く選択肢を用意しよう。
めざ格闘がほしいのでシャドボが使えるヨルノズクが羨ましい。
霊トルネとの違いは、気合がない代わりに電気にノーマル技が通るといった事がこちらの利点である。めざ格闘で問題なくカバーできる。
もし守るが必須であれば技構成が霊トルネと違い厳しくなり、アレになる。
B5増加は大きく、ガブの逆鱗ぐらいなら調整可。
ノーガードさりげ主力技の暴風ねっぷー破壊全部補正アリ。
霊無効だが鋼耐性がないので一貫防止は役に立ちにくいか
☆ノーマル技
めざ格闘であれば絶対にほしいと言えるが、立ち回り上先発も多く、開幕に気軽に撃てない故に
使いにくいのが現状。狙い目は後半のWロトム、Hロトム、サンダー拒否である。
臆病CS
暴風
ねっぷー
騒ぐ&破壊ビーム&守る
めざ格闘&氷
PR
コメント