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70 | 140 | 230 | 60 | 80 | 50 |
体重395キロ
けたぐりカット率240→180
★ORASにて強キャラ
te-m
vsドサイドンのてーま
メガ枠。六にて600族鋼になり総耐久は余裕でレジスチルより上。フィルターにより、フェアリーを完全に役割対象になるので単鋼は前作ほどクソじゃない
意識するのは水と電気。フィルターの影響がないのでむしろ弱点って思っとけ
Aが1、3、Bが1、3、Dが20%アップ。冷凍パンツがつかえないので逆鱗でロックしてない場合の対物理ドラゴンが少し難しい事になっている。基本はドラダイだが色々と問題がでる。メタバはダンスされたらどうするんだよ。((;^ω^)イラナイ
その他、諸刃であれば素のゴドラエッジ1.3増しで岩技を振れる。
アイテかヘビィボンバァーはボスゴドラ参照。
後は地震で問題ないと思われる。ガルラ意識ならば馬鹿力と言った所か。でも範囲がアレ
尚、馬鹿力とドラダイ同時遺伝は前作ないとミリになっている。じょ、冗談じゃ
岩技はサンダーのカウンター択に必要
☆ふぃるたーの効果()が実質のダメ
一致インファ180→135(270)
不一致気合玉→120→90(180)
一致大文字165→123(247)
炎のパンツ75→56(112)
不一致大文字→110→82(165)
珠火炎117→87(175)
一致地震→150→112(225)
めざ炎、地面、格闘→45(90)
☆対水、電気、悪、霊に注意
基本的にヤンダーの雷で1発KOされてしまう。
ヤトムのドロポンも乱数即死。C105帯はDぶっぱで耐える。
霊に関してはタスキゲンガー程度なら調整で3発耐えできる
メガゲンガーは諸刃でも倒す事ができない。無理。
そもそもボスゴドラで見る必要あんのか
☆対メガブについて
一撃では倒れないが、相手のH減ってないと無理。正直ゆきなだれが候補なレベルである。
☆対気合玉
C170あたりまでたぶん問題ない。珠サザの場合は80%で沈んでしまう。
☆馬鹿力
ドサイと違ってメインがアイテなのでかなり入れづらい傾向にある。スカーフ格闘にまかしてしまおう
☆諸刃vsエッジ
難しい選択。50%差もある。ボスゴ非メガネのドロポンや10万も耐えたい傾向もあり、S50帯は反動ダメはあまり好ましくないのが正直な話。
☆アクテ
あえてエッジではなく、雷パンツを選択した場合役にたつかも知れない。メガクチに対する役割遂行精度を上げるため、基本は地震
☆炎パンツ
あんまり必要なさそうだが、味方ドラゴンがラティやギラティナであれば候補かもしれない。
☆雷パンツ
エッジやら擦るので不要である
意地っ張りHA&AD
アイテ&ヘビィボンバァ
冷凍ぱんつ
エッジ&諸刃
地震&ばかりき
予備考察
①くっそめんどいが馬鹿力、諸刃、ドラダイ同時遺伝可。
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