忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

メガラティオス考察
確定しました。このステで問題ナシ

80 130 100 160 120 110

浮遊のまま





てーま




商品登録もされてるほぼ確定メガ。さりげに雫とは異なった立ち回りができる。もうギラティナの下位互換とはいわせない。
なんかAがあがり、あのラティが貴重な物理超やマンダ的な立ち回りができる。
Bもあがっているので超としてのランクアップ。
二刀にする場合、性格がカオス。二刀の場合なおさらHSヒードランを見たいので冷静はどうなの感。控えめで地震ぶんぶんするがいいか。
特徴はなんといっても地震がサブ昇格するところにある。地震の劣化だが、一応滝も振れるようになる。
後竜舞も使える。この場合Sがあがりすぎるのでスーパー調整ゲー。
勿論これにより陽気最速により対面より、意地っ張りHAなどが余裕で可能。
思念だけは前作限定になる場合がある。んなアホな。

あれ?素のラティ仮定したら全部の立ち回り可能キャラ?

☆サイクル重視の場合のS調整
Bが強化されているので調整の余裕が最速ドランまで可能。94振り。

☆技について
地震のおかげで二刀の場合は技構成に余裕ができ、10マソ、草結び、エナボ、雷、シャドボ、めざ炎どれでもいいレベルになっている。波乗りだけはNG。

☆おまえ達が、俺の鋼の翼だ!
格闘技が振れないので候補。ただしほとんど地震とかぶっている。あえて言おう!氷、虫、妖に刺さると!思念でいいとか言うな。
ちなみにコレをいれると範囲は冗談抜きで冷凍もちアムハングロスと同じになる。ふええ雷パンツほしいよぅ

ラスパ強化されてたりして。ハハッそんなまさか

・マンダのマネ
冷静か控えめHC
サイキネ&サイコショック
どらごんめてお
地震
適当

・サイクル重視物理一本
意地っ張りHA
思念
逆鱗
地震
霊爪&鋼翼

・対面
陽気AS
上と同じ


・調整
意地っ張りHべーすA
思念
逆鱗
地震
竜舞

・普通
臆病CS
めてお
サイキネ&サイコショ
地震
シャドボ&めざ炎

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く