忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユクシー考察

75 75
137
130 75 130 95

鉢巻A



てーま

役割:バシャーモ、ガブ?
不利:ゲンガー、ゲコ、リザY、サザ、ガルド



ピクシーのパクリ。ゴツメ。ステロやらあくびが使える。イカサマやら冷凍パンツでどすこいできる。いわばクレセの物理ばんである。あくびを電磁波にしてもいい。
Sがクレセより高めなのが特徴。ただし抜かしたい相手はロトムしか存在していない。レアなHA霊ランドなど。
六まではエスパー冷遇時代なんで注意。バシャーモをとっとと倒したいのでイカサマより思念を振っても良い。ガブのさめはだ痛い上に再生技もナットレイなのでまあうん難しいだろう。
フリーであれば対応範囲は向上するだろう。


☆立ち回り
・HB
正直、ゴツメ込みでもめざ氷は気が引ける。といっても冷凍パンツはメガマンダを対象にすると大差がない。ステロとゴツメでがんばろう。
クレセではなくユクシーなのはほとんどステロが存在意義だろう。

・HA
五世代はこれでも良かった(故)鉢巻もってちゃっちゃとどつきあい。トンボが使えるが、イカサマはたき落とすとかぶっている。
グロウ済みガルーラはイカサマ25%乱数1なんで注意。バンギと組んどけよ?
どうせ再生技がないのでこちらでも良い。



図太いHB
思念
冷凍ぱんつ
すてろ
でんじは&あくび

わんぱくHB
さいきね
めざ氷
ステロ
電磁波&欠伸



いじHA
思念
冷凍パンツ
炎パンツ&イカサマ
蜻蛉&はたき落とす



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く