忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ラムパルド考察

97 165 60 65 50 58
113


最速スカS



te-ma



ジジイと並ぶ元祖諸刃ヘッドバットマン。非メガではAが高いが、紙なのでスカバンのエッジx2に総火力に負ける可能性アリ。
岩なのでスカーフしか無理。アーケオスやスカバンのような立ち回りが好ましい。なお陽気なのでそこまでサブがぶっとんではいない
岩タイプで珍しい思念拾得者。なぜかえらい少ない。
特性についてはバランス調整からタイプに地面がなく、型破りは得に必要ない事になっている。tからづく優先気味。どちらでもよさ下。
力づくであればメガバンギクラスの噛み砕くを放てる。思念もメガプテラの燕と同等の火力がでてしまう。
ここまでくると対面キャラの鑑ではあるがバンギと違い、総火力や読まれやすさなどが異なる。
小回りがきかない&色んな物が通る為、バックアップは大変。
技構成も地震と馬鹿力と選べる。地面なしの単岩の特権か
だが地震よりモロヘッドうったほうがいいケースもあるので型破りがアレなのはコレ
冷凍パンツを覚えない点は注意。逆鱗のみになってしまい、ガブは乱数56%なので注意すること
思念の代償かよこれ

尚思念なしで噛み砕く+逆鱗だと範囲がバンギ。
思念あり+地震+逆鱗ならメガプテラと同じ範囲。
氷技がないのでこちらが劣化範囲なのは覚えておこう。
なおガチゴラスは冗談抜きでそのまんま範囲でAとSの差だけ
逆鱗のせいで他の対面岩に負けてるきがするぞなんか


☆地震vs馬鹿力
どっちでもいい。噛み砕くもてるんで馬鹿力優先か



陽気AS
諸刃
地震&馬鹿
噛み砕く(馬鹿)&思念(地震)
逆鱗

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く