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陽気珠A
臆病珠C
てーま
対面で差し合う飛行枠その2。霊トルネとの違いは役割対象が結構減ってしまう事。というかメンダやレックウザやライコウやメガルカやジャローダやエルフーンが抜かせない。と結構影響アリ。しかもスカバン県内でもある。
AS、CS可能。CSなら霊トルネと構成が同じだったり、PTによって合わせる事が可能。
選択アイテムは珠やタスキ。耐久が10なくっている。現在負けん気は使えない。セミアタでどうぞ
物理は豊富なので物理は霊じゃなく化身で。必殺技の馬鹿力とはたき落とすが特徴。アムハンも覚えるが相性は良くない。噛み砕くも覚える。
メイン物理はアクロ、燕しか覚えない。南無。
☆はたき落とすvs噛み砕く
飛行にとっちゃ重要技。お任せ。
☆身代わりvs威張る
威張るは電気や氷拒否。蜻蛉がはたき落とす、噛み砕くとかぶっているので選択。電気は交代でいばってドラゴンに回すのがベスト。
陽気、無邪気AS
燕&暴風
馬鹿力
はたき落とす
蜻蛉&身代わり&いばる
おく病CS
暴風
気合
ねっぷー&あくはどー
身代わり&威張る
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