忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グソクムシャ考察 Let's Rock!RageⅢ


75
257
125140609040
でかHP

メタ:Cロトム、サザンドラ
無理:Wロトム、トゲキッス

てーま



引き続き参戦。スペックが高い虫水だが特性が産廃なのでオニシズクモと比べ遅れを取るキャラ。

出会い頭の通りの悪さは前作よりマシだが・・・まだ通りが悪い。

ダイマすればカンストHPを手に入れる。ただし特性がお察し。ただし雨ダイストは指数5万いく

出会い頭を切って不意打ちで立ち回るのも良い。対サザンドラはオボンシザーと気合。身代わり貼る?

立ち回りは非常に難しいが裏に早いキャラを置いてやればなんとかなるかも。またバンギやドサイなど対面性能が高いキャラでも良い。

今作はインファイト体得。このキャラでは強力な中段技でHP管理に注意してぶっぱなそう。
ダイスチルも使えるがクソ回避には注意。オボン持ちましょう・・・

いろんな技を覚えるので読み合い展開ができるがクソ特性のせいでできない
ダブルではGドガスに消してもらおう。

☆立ち回り
・HA
これしか無理。帯かオボン。帯吸血で頑張れ



☆出会い&吸血
どちらかないとCロトムやサザンをメタれない難儀な技。

☆不意打ち
ドラパやミミッキュに当たる便利な技。ただしミミッキュには開幕はアアイクを振ろう。

☆インファ&岩&ドリライ
バンギ最大のインファだろうか。ドリライはパッチルドンにあたる。

☆みが
黄色になってクソ回避は発動しない。当然ラス1だと腐る。

☆でかムシャ
耐久指数は58,240、40,400
バンギドサイと引けを取らないスペックを持つ。
ただしクソ回避が全部悪い



いじHA
アアイク
不意打ち
インファ
吸血&アイヘ


拍手[0回]

PR

コメント