忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタロス考察 Let's Rock!RageⅢ
75
225
257
100
145
95
122
4070110
でかうしHP(AS
でかうしHP(HA
力ずくA(珠無し陽気
威嚇B


メタ:わかんない
拒否:格闘勢、エースバーン
気合:バンギ


てーま


vsバッフロン(強制bgm)



うし。シーズン8参戦キャラ。ミルタンク、バッフロンとともに参戦した。

今作は比較的スタンダートなノーマル。ゴーストがアホなのでノーマルもうごきやすい・・はず・・
威嚇と力ずく両方有効であり、エースバーン、ヘラを迎撃したいのであれば威嚇+ダイサイコか珠思念でガン拒否することも大事。
しかし火力が無いキャラでもあるため、ダイマ無しで立ち回るのであれば力ずく+珠に頼るしかない。今回はタスキ+起死回生も可能となった。インファも体得した。
ダイアースを振らないとDはペラペラなんでドラパと対峙する場合は注意しよう。

なぜか渦潮体得。水牛。

☆立ち回り
・いじAS
完全に好み。

・陽気AS
ダイスチルやアイヘを振っていきたい。

・HA
サザンドラがしんどくなる。多分カビのほうが良い。


☆のしvs捨て身
メイン。多分威嚇、力ずく共にのしが良い。生捨て身はべつに火力が高くない。うまくダイナックル捨て身を撃ちたい所

☆地獄vsうっぷんまたは逆鱗
中段技。味方にバンギがいるのであれば逆鱗でも良いが・・・。地獄は力ずく適応技。振っていこう。

☆思念
格闘やエースバーン拒否。タスキ、珠ダイマと用途が増えている。

☆アイヘvsインファvs起死回生vs地震
いずれか選択。最近ではアイヘ優先ぎみ。どうせケンタの火力では格闘技もってもバンギは拒否れないのでダイドラを振っていかないといけない。

☆ワイボvsいわなだれvsエッジ
近年は持ちにくい。全部対ギャラ&リザ。ダイアタックでよくね?

☆でかうし
ASの耐久指数は34,500、27,000。威嚇ありは 42,600。
ダイスチルやダイアースでフォローできるので速さの割には硬い。しかしエースバーンは抜けない。
でかくなってもDは柔い。チョッキも持ってもしょうがないのでダイアースで我慢。

陽気AS
のし
地獄&アイヘ(インファや地震採用なら)
思念
アイヘ&インファ&地震

拍手[0回]

PR

コメント