忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コジョンド考察 Let's Rock!RageⅢ


65
205
125609560105
183
でかこじょHP
陽気ダイジェまたはスカーフS


有利:ガオガエン、サザンドラ、バンギラス
無理:トゲキッス、ドラパ、エルフーン、ミミッキュ
拒否:サマヨ、ギャラ、リザ

てーま


久々の参戦となる。シーズン8以降の参戦キャラ。

大きな追加はないが精神力による威嚇無効、サマヨ、ギャラ拒否性能が向上した。
ブレキック、インファは新規でインファによりW向けのキャラに。シングルは捨て身飛びひざで

大きな特徴としては怯み威嚇無効、猫持ちサイチェン格闘という所。(ルチャブルもサイチェンが使えるが、猫が持てない)
ただしステは不足ぎみ。上記の技でフォローしたい。

新技コーチングは全体バフ。格闘と相性はよさげであるがタイミングとまもるやらいろいろあって厳しいだろう。

はたきが使えるのでイエ♀ドラパ拒否に加え、サマヨラッキーポリ2に当たるので蜻蛉よりこっちを優先しよう。しかしダイスチルが使えない。南無

なんかリフレクも貼れる。リフが貼れる単格闘は現状では珍しい。

☆立ち回り
・陽気かいじAS
普通。Sが不足してるので追い風やスカーフがないと厳しい。

・HS調整
ややサポより。サイチェンみきりコーチング猫りふなど・・・

☆ひざvsインファ
シングルは捨て身+ひざ。

☆ぶれきっく
完全にハッサムやシュバ用。無理に入れる必要はない。

☆飛び跳ねるvs猫vsフェイント
Sが不足してるのでダイジェフォローも一興。

☆Wチョ
過去作限定だがコジョでダイドラが振れる。


☆でかこじょ
耐久指数は22,400。かなり柔いしダイスチルもないのでダイマは封印ぎみかもしれない。


陽気AS
ひざ
エッジ
はたき
ブレキ&とび&猫

陽気ASその2
猫&とびはね&サイチェン
インファ
はたき
見切り




拍手[0回]

PR

コメント