忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラピオン考察 Let's Rock!RageⅢ


70
247
90
267
110607595
HAでかHP
砂A(クロス、辻斬りのみ)

メタ:ドラパルト、ミミッキュ(アイテ)、トゲキッス、サマヨール
メタられ:サザンドラ

てーま


たぶん引き続き参戦。今作はガブがいないだけだいぶましに。

ピント砂で火力がでる。指数は3万ほど。オーロラチンパンするならカブトをどうぞ。ハチマキで
スカタンクにくらべると通常時Dがネックだがダイアースでいくらでもフォロー可能に。砂嵐もも撒けるように。ダイスチルで自身のB強化とSを考えるとなかなか強化されている。

吹き飛ばしでサマヨに完全有利。ぽひゅー

アクテはオミットされた。
気合溜めで100%クリだが、ピントが腐る。珠でGO

ピントのみつじクロポイはは50%

☆立ち回り
・HA
これしかない。


☆はたきvs時刻vsかみ砕くvsつじ
全部選べる。

☆雷牙&いわなだれ
どちらでも。

☆剣舞
決めにくいが+2砂ダイアークはドラピとは思えない強烈さがある。

☆でかどらぴ
HA耐久指数は46,200、33,630
ピントレンズを持つ余裕がすごい増えた。
さらにダイアース、ダイスチルでフォロー可能でダイロックで味方ドリュや岩の援護も可。


いじHA
クロス
つじ
地震
アイテ



拍手[0回]

PR

コメント