忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のカマスジョー考察


61123606050136
☆シーズン1から

役割:適当、イエ♀編成など
無理:Wロトムなど


てーま



びっくりするほど変更点がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冷凍ビーム?いらんわ!!!!!!!!!!!

サイチェンやこのゆび貫通の神特性をもつ。現状はすいすいよりこちらだろう。

今作はパオの同速でこいつよりはやいキャラがシーズン2以降がきてしまうのですいすいでないと対応しにくい。

☆テラ
なんでも。
捨て身やインファをおぼえてくれるので火力はかなりでるキャラである。ACスレイヤーかな?
基本襷なんでむずいけど

☆立ち回り
・すいすいAS
シーズン2以降のやつ。パオにはインファしたい。

・スクリューAS
かみ砕く+隣サザンで対応できるかも。すごいめんくさいイッカネズミにもインファが刺せたり、キリンに地獄突きなど。


☆火力指数
格闘テラインファは44800。


陽気AS
アアイク
インファ
かみ砕く&地獄突き
氷のキバ&守る



拍手[0回]

PR

コメント