×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
120 | 95 | 95 | 55 | 75 | 20 |
役割:物理霊
無理:鬼火
てーま
続投。ステータスは高めでSがコータスと同速
火力面はカビゴン以上に不安なのでトリル運用というよりトリル迎撃のほうが近い。時間稼ぎィ!
特性はどっちがいいのやら。W運用はチイラ補正は欲しい。
格闘仕込むなら頬袋がいいだろう。
新規はじならしだけでジャイロがオミットされた。どうして
中段技は氷の牙とかみ砕く。アイスピはない
舞は覚えてくれる。隣を考える必要はあるが。地面テラ舞地震は強力。
☆テラ
ほおばる+ボディ+格闘テラが可能。格闘はB寄りなので理に叶っている。妖精だるいけど
B寄りに変化してしまおう。霊、地面、妖精。対コータスで地面が無難だが炎は半減しない。悩みどころ。
ノーマルや悪はDがちょっと不安か?ADならありかも
☆立ち回り
・HA
Hは188
妖精や地面を仕込める。
・AD
悪テラや空元気擦りたい場合。また鋼テラ仕込みなど
・HB
ほおばる+ボディ+格闘テラ
鉄壁は覚えてくれない。まるくなるのみであるので、他キャラとくらべ少々厳しいものがある。
☆火力指数
地面テラ舞地震は64400。
いじHA
空元気
地震
噛み砕く
舞
PR
コメント