×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鋼枠アタッカーとしては普通。格闘技と地面技が持てないのが気になる所。数回行動が鍵。
とりあえずこれらに注意。ロトムは3割けずれますが、ヒードランはなんもなし。その他ハガネールやドリュもやることがない。
●きほんせいのう
A数値145(217) HP172 S数値90
対物理竜は1.5カイリューの逆鱗二発耐え。正直グロスと違いステロがないと対面でも危険。ラティの1、5は無理。グロスと違ってドラゴンの単発火力が低いのでやっぱちんたら羽休めしてたほうが対ドラゴンになるかも。
基本拘っているので読み技術を要する。一応頑丈による読みのゴリ押し可能。後浮いてます(かなり重要)
回せて3回殴れば上等。
●あいてむ
鉢巻・・・基本はコレ。A数値がグロスに迫る。とはいえドリル以外グロスの劣化気味でもあるのでシザーか辻斬りによるアイヘと組み合わせた対エスパーのダメージソースがエア無道の特徴。めざ炎が危ないが。とは言え対エスパーもグロスに劣るので実際は対ヤドランだけしか勝っている所がない。攻撃範囲は岩雪崩以外ほぼ同じようなもんになってたりする。
ドリル+ドリル・・・・240(アイヘも同じ)
弱点シザー・・・・160
岩・・・・75
ひるみ発動アイヘ3連発・・・・360
●参考
240・・・・Bローブシンが8割(単発)。Bハリテヤマ9割。Sガブ乱数。マルスケカイリュー7割。まあグロスの思念とほぼ同じ。天候ダメージに頼るべし。ちなみにアイヘも同じ。ちなみにHバンギ8割。
160・・・・1、5なのでいいダメージが取れる。Sラティ乱数。Hクレセ4割ぐらい。バンギが必要な理由はほぼコレ
75・・・・弱点であればHサンダーを6割ほど。Hロトムにも当たる。Wロトムは半分もいかないし、シザーのがダメ高い。その他ファイヤーや炎やらの後出しを許さない。ドリル半減炎はHロトムとひードランのみ。ドリルが単発240になる炎もわりかし居る。
360・・・・S70以下限定。下位陣も強豪が多いので割といる。オボン持てないのでひませないとまずないが、最大火力。B特化ブラッキーが9割、特化ポリゴン2が7割。アタッカーポリ2は乱
・ゴツメ食らうと28。鮫肌は21。
とりあえずこれらに注意。ロトムは3割けずれますが、ヒードランはなんもなし。その他ハガネールやドリュもやることがない。
●きほんせいのう
A数値145(217) HP172 S数値90
対物理竜は1.5カイリューの逆鱗二発耐え。正直グロスと違いステロがないと対面でも危険。ラティの1、5は無理。グロスと違ってドラゴンの単発火力が低いのでやっぱちんたら羽休めしてたほうが対ドラゴンになるかも。
基本拘っているので読み技術を要する。一応頑丈による読みのゴリ押し可能。後浮いてます(かなり重要)
回せて3回殴れば上等。
●あいてむ
鉢巻・・・基本はコレ。A数値がグロスに迫る。とはいえドリル以外グロスの劣化気味でもあるのでシザーか辻斬りによるアイヘと組み合わせた対エスパーのダメージソースがエア無道の特徴。めざ炎が危ないが。とは言え対エスパーもグロスに劣るので実際は対ヤドランだけしか勝っている所がない。攻撃範囲は岩雪崩以外ほぼ同じようなもんになってたりする。
ドリル+ドリル・・・・240(アイヘも同じ)
弱点シザー・・・・160
岩・・・・75
ひるみ発動アイヘ3連発・・・・360
●参考
240・・・・Bローブシンが8割(単発)。Bハリテヤマ9割。Sガブ乱数。マルスケカイリュー7割。まあグロスの思念とほぼ同じ。天候ダメージに頼るべし。ちなみにアイヘも同じ。ちなみにHバンギ8割。
160・・・・1、5なのでいいダメージが取れる。Sラティ乱数。Hクレセ4割ぐらい。バンギが必要な理由はほぼコレ
75・・・・弱点であればHサンダーを6割ほど。Hロトムにも当たる。Wロトムは半分もいかないし、シザーのがダメ高い。その他ファイヤーや炎やらの後出しを許さない。ドリル半減炎はHロトムとひードランのみ。ドリルが単発240になる炎もわりかし居る。
360・・・・S70以下限定。下位陣も強豪が多いので割といる。オボン持てないのでひませないとまずないが、最大火力。B特化ブラッキーが9割、特化ポリゴン2が7割。アタッカーポリ2は乱
・ゴツメ食らうと28。鮫肌は21。
PR
コメント