忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレセリア
5268e04c.jpeg眼鏡枠。単エスパー最強候補で、総耐久がおかしな事になっているので火力が高い。
バランスがよく、冷凍や草結びがデフォであるのでエスパー枠として完成されている。
ドラゴンや地面を見れ、鋼、バンギに読み合いが強い。まさに最強のエスパー。
Sは85。このラインはかなり強い。しかも浮いとる
進化の輝石()






控えめHC
サイキネ
草結び
冷凍
めざホモ


①サイクル戦最強のサザンドラや対面最強のウルガにうんたらかんたらされる。でも最も厄介のはヒードランである。でもこれらは対面水枠やガブリアスやフライゴン、といったカバーでうんたらかんたんできる。
②グロスに読み合いに強いがあちらも最大火力だと死にます。またサンダーの眼鏡10マソもきつい
③なんとSと耐久の関係で眼鏡シャンデラに競り勝つ。なにこれこわい。
④オボンなしで猿やバシャやテラキに後出しできる猛者。最大火力だとしぬけどそれはカモである。
⑤カビゴンもびっくりな総耐久が370。しかも中速。そしてC112のサイキネがバンバンとんでくる
⑥ユクシーは鉢巻か眼鏡、エムリットはオボン、アグノムはタスキとなんだかんだで住み分けできている気がする

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く