忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンベアー
32large_asahiyama.jpgタスキ枠。特性はすいすい一択。マンムーの糞劣化かと思いきや攻撃範囲がマニュより上でありアホ臭い攻撃範囲を誇る。でもアクテは使えない残念な奴。
とりあえず雨さえあれば対面キャラとしての性能がすごいので殿と組むといい。単なのが悔やまれる。
ちなみに雨がなければ問答無用で雑魚になる。しかしバンギとキュウコンは読みで完全にカバーできる。
そしてつららおとしを使いこなす。後出しでの処理は困難と言える。アクテがないのでハリテヤマが危険。

E38384E383B3E38399E382A2E383BC-thumbnail2.gif





意地っ張りAS
つらら落とし
馬鹿力&けたぐり
エッジ
辻斬り&霊爪


予考
①Aが足りないが氷として完成された範囲を誇る。マンムーやマニュに引けを取らない。
②準速でのすいすいでのS実数値は204。このSでこの攻撃範囲はなかなか。
③ヤドランを意識する場合は珠でもいい。珠ハッサムのバレで即死するけどな。けたぐりはハリテに連打が効く。まあラティでええがな。
④近年エッジすら持たない愚か者のマンムーすらいるのでエッジの時点で差別化になってたりする。劣化ってなんでしょうか^^:

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く