忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ノクタス
3c6d1538.jpeg三世代では雑魚。
タスキ登場でマシになった対面枠。
対面枠ではクッソ遅い事が難点だが不意打ちがあるのであまり問題なし。
ぶっちゃけSとHどっちでもいいぞ
攻撃範囲は悪+草+格闘の時点で中々いいぞ
ちなみにバンギとノーリスクで組める対面草はこれだけ
と思ったらハハコモリがいたでござる



いじっぱりゅ AS
不意打ち 馬鹿力 種爆弾 適当

控えめ CS
ダークウェイブ 気合玉 エナボ めざ氷


予考
①あろうことか髪砕くを習得しない。役割対象からの鬼火ホイホイ
②物理主体ならカウンターをいれても良い。対象は蜻蛉してきそうな地面のバックに手痛い反撃。あとカイリュー。まあ適当にヘラとかドラゴン呼んどけ。これらがやられた時のひみつへいきー











 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く