忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ピジョット
9b75865f.jpegマッハ2でしぬか生きるかあなた次第。
超とセットで組むんだぞ絶対だぞ
つーか技スペ空いてね?



控えめ HC めがぬ
ぼうふー めざ氷 熱風 やらしい風

いじっぱりおゅ HA 鉢巻
ブレバ すてみ(三世代) 騙し討 トンボ

予考
①耐性はクソだがなんだかんだで固め。CとAが100ラインに届かないので鉢巻眼鏡と火力が技と噛み合っていない点に注意。
②キッスでいいんじゃね?
③騙し討とすてみの両立はクソめんどくさいが有効。サマヨールも鬼火2回さければかつる。ヨノワールは鉢巻同士でも完全に競り勝つ。これはムクホークにはない攻撃性能。
④ゴミだと思われがちな千鳥足だけど特殊における対威張るの可能聖があったり。まあぶっちゃけ劣化マイペースのゴミですが鋭い眼よりマシ。
⑤他にもピンポイントでサイクルできる鳥も沢山いますので好きなのどうぞ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く