忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーピッグ
oyakobane.jpg豚その2。眼鏡、帯、珠枠。エスパーで厚い死亡持ちなので耐性が優秀で単エスパーとしてのなにげに高いと言える。Bがくっそ低いので強キャラとはいえないが、草結び、気合玉、パワージェムが両立でき、処理しにくい対面でのめざ草リザ、交代でのウルガやファイヤー、ヒードランに有利がとれ、味方ドラゴンを冷凍からある程度守れる事ができ、マイナーの中では実力が高めと言える。耐性は炎エスパーに似る。今のところ炎エスパーは存在しないような物。



ひ HC
サイキネかサイコショ
気合(確定)

パワージェム



①パワージェムとめざ炎が持てる利点もあるが耐性上、対面で水も相手にする場合が多く、草技も重要度が高い。当然交代での虫をカウンターする為にもめざ炎やパワージェムも必要になってくる。
②しかしデラの影響で炎を相手にする場合、悪技、岩技がすっとんでくる。交代での処理はウインディも危険でありブースターですら危険と言える。大体デラのせい。
③幼体であるバネは止まると死ぬらしい。マグロかお前は

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く