忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ヘラクロス
20050606000837.jpg強キャラ。寝言枠、宝石枠。
虫枠としての性能が完成されている。格闘枠としてのランクも上だがBが足りない為、Bハリテにやや遅れを取るか。
攻撃面、耐性面、S非常にバランスが良く、ズルズキンをカットできるのはこいつのみとなっている。思念や炎きたらあぶないが。
こいつで対面仕様をするならアイアント使え。最速S85は基本的に雑魚。対霊もギャグ。




いじ H
メガホーン
インファ
エッジ
寝言&辻斬り&霊爪


予考
①一番読み合いに強い虫枠。様々に択が振れる。虫なので格闘枠のくせにバンギの1,5エッジはしぬので注意したい。
②強いが意識すべき相手がかなりいる。マンダ、カイリュー、ギャラ、サンダーは読み勝てばなんとかなるが、グライ、ランド、クインはどうしようもない。これらを意識して殻元気をぶっさすのも手だがデフォSの関係もありキツイ事には変わりない。
③虫宝石:これがあると対面でのガブがなんとかなる。役割関係なぞないが。スイクンも6割ぶっとぶ。熱闘しそうな水にどうぞ
④格闘宝石:こちらも汎用性が高いか。シュバやハッサムを乱数で撃破するおまけ付きだが
⑤岩宝石:主力。これのせいで飛行が呼べぬ。Hサンダー即死、Hギャラ8割。Sふってる奴は乱数で死ぬ

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く