忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタグロスのうた
これの換え歌
metagurosu1.jpgグロスのテーマ









┌ (・X・┌ )┐メーメタグロスメタグロスメタグロース┌ (・X・┌ )┐メーメタグロスメタグロスメタグロース┌ (・X・┌ )┐メーメタグロスメタグロスメタグロース┌ (・X・┌ )┐メーメタグロスメタグロスメタグロース
デンデンデン!
デンデンデン!
デンデンデン!
デンデンデン!
五世代では炎が増えたけれどー 私の役割はまだおわっちゃないぜー
ガブリアスロトムウルガモスは無理だけどもー ラティの龍星はなんとか受け止められるぜ(ヘーイ)
ライバルはナットレイハッサムエアームドー ローブシンに砂嵐に役割とられとられまくるけどー頑張るよー
(バンギに強いぜ)
砂嵐パーティにコメットパンチがさーくれつー 霰にもささーるぜバレパンバレパン強いぜー
ヒードランがでてくるとマズイけど (そんなの無理だー) そんなのすたこらさっさとヤドランにまかっすぜー
デンデンデン┌ (・X・┌ )┐
五世代ではオワコンになりりつあるけどー 私の役割はまだおわっちゃないぜー
逆鱗なんて痛くも痒くもないけれど  めざ炎はやめてくださいーやられーちゃいますー(ヘーイ)
ラグラージカバルドントリトドンはきついけども それでも特殊型ならなんとかなんとかなるかも
(テラキに強いぜ)
鉢巻巻いてコメットパンチがさーくれつー 安易な後出しはさせないぜー鬼火はーやめてやめてよねー
エアームドがでてくるとマズイけど (無理ゲ無理ゲ) そんなのトリック鉢巻でなんとかなるでしょう?
デンデンデン┌ (・X・┌ )┐


シャンデラバシャーモ強力な炎がふえすぎだけどー 岩タイプのメタとして活躍活躍するのさー
(ユキノオーに強いぜ)
ワンチャンコメットパンチがさーくれつー 攻撃135のからの攻撃は伊達じゃないぜー鋼後出しはやめてよね
スイクンがでてくるけどマズイけど (雷Pでなんとかなる?) そんなのスカーフトリックでなんとかなるでしょう?

デンデンデンデンデンデンデンデン
デン


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く