忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨノワール
shadowgate2.gif高スペック単霊。体力がないもやしなので実際はサザンドラと同程度の耐久。
固いっちゃ固いが単なので高火力等倍二発であっさりしぬので後出しは選ぶ。
採用利点は地震と炎パンツが振れる事。しかし攻撃性能はゴルーグに負けており、総耐久で勝負するしかない。
影うちはゴミ技。はっきりわかんだね。といってもメインも火力がしょぼい
勇敢の場合はカビゴンいしきしろ



いじっぱ 各種ジュエル、鉢巻、オボソ
霊パンツ(しっぺ) 炎パンツ 地震 冷凍ぱんふ


①特殊でも範囲はほぼ同じ。Cが10足らぬ。特殊はサマヨでやるといい。でも眼鏡でメイン火力が余裕で霊パンツより上なあたり特殊ほうがいいかもすれない。
②霊宝石:これでも90^^格闘をとりあえずぶんなぐる。ブシンが半分もいかないのでギャグ臭い。とりあえずHラティあたりまで乱。これがないとクレセに負ける上に宝石でもダメージがたりない困った技。後攻しっぺがえし以下ってなんやねんコレ
③悪宝石:しっぺが150になる。クレセにやや強くなれる。こっちだとなぜかヤドランになくハメになるのでどや顔で撃たないように。霊技がウンコなのでこっちに頼っても良いが、格闘にとおんね
④地面宝石:有力候補か。交代でバンギにぶっぱなす。ノーマルや格闘にぶっぱなす。
⑤岩雪崩も習得する。ヨノワは対虫寄りなので相性自体は良い。
⑥オボソでグロスのコメパンを3発にする事ができる。鋼ジュエルや20%を引いてしまうとウボァ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く