忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

不遇ポケモンまとめ
どうみてもゲーフリにいじめられてるポケモンをまとめてみる。
ホント強化してやってくださいホント。

不遇ナンバー1ブースター  攻撃130組
・通称唯一王。ブイズで強かった次代がない
なぜかソラビを覚えないというアレ当然フレアドライブも覚えない。
ネタにされつつなんだかんだで愛されてるのが救いだろうか。使用者もなかなか
ちなみに現在耐久型が一番強い

不遇ナンバー2エンテイ 580組
・通称唯一神。エッジやソーラーを習得できるだけマシだが所詮不一致。
580組の底辺かも・・次がラストチャンス
ネタにされてるがなんだかんだで愛されてる二号

不遇ナンバー3カモネギ
・みんなのおしょう。長ネギもちで急所期待値は通常で25%切り裂くなどで33%
火力も耐久もないので期待できない
進化を望む!
つか長ネギをほぼ急所にしてくれよ・・・ふといホネと釣り合わん

不遇ナンバー4アゲハント
・劣化ガーメイル・・・。差別技がふきとばしとしびれごなぐらいしかない。
ぜひ強化を

不遇ナンバー5ネオラント
・個人的に進化してほしい。地味。
あまごいとんぼがえりすいすいはネオラントだけ。異常受けに強い
それかなんかアイテムを・・・

不遇ナンバー6ラブカス
・うろこ要員。というか進化して
最速はフローゼルに・・・

不遇ナンバー7プクリン
・相方が凶悪な特性を手に入れてしまった。

不遇ナンバー8レントラー  威嚇持ち 攻撃120組
・インフレ軍団にとりのこされてしまった一匹。レパートリーがガチでない
現在は耐久にしか生きるしかない。とはいえボルテッカーさえ習得できれば不遇脱出できる

不遇ナンバー9フィオネ
・完全なる劣化マナフィ。なぜ産んだし。

不遇ナンバー10ヤミラミ
ミカルゲとか聞こえません知りません。一応差別化はできるが・・・

不遇ナンバー11レジギガス 670組
・通称レジワロス。W用
特性のせいで670組底辺。まもる、ねむるなども覚えない

不遇ナンバー12オニドリル
・劣化ドードリオ。強化きぼん


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く