忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

両義メブキジカ ヴァーション2

草の中でかなり良い攻撃性能を誇る。対面物理草枠はほぼこいつできまりか。
辻斬りを習得しないので対霊がかなり乏しい。電磁波で拒否るのも手だが、やっぱりガモスやハッサムに任せるのがいいか。
メガホ役割遂行にほぼ必須だが草食でも全然草に有利でもない(サブ、めざパガンささり)。どっちかという草技搭載のエスパーがやりやすいか。
葉緑素で対面パワーうp。


いじっぽ AS たす
ウッド 恩返し 自然 電磁波(メガホ)


予考
①鋼に200ダメージかませるので大体が後出しが不能。つまりこいつとサンダーを入れると虫鋼に対応が可能になる。
②やはり対霊が課題。バンギとは組みづらいので電磁波で拒否るか、グロスの火力を下げを対霊仕様にするか。
③A100なので弱点を突かないと火力ナシ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く