忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀リメイクすることで起こるメリット
実現率がまんざらではない金銀リメイク。リメイクが実現するとこういうメリットなる可能性が発生します
名前はゴールデンサンシルバームーンでしょうか?
・四世代仕様で金銀はまちがいなく神ゲーとなる
・四世代との互換性
・容量の関係で手抜きぎみだったカントーが完全復活。ついでにハナダのどうくつも復活の可能性が
・のろいが解禁される可能性がある
・新・教え技の人により技の汎用性が上がる(かも)
・新技追加、技の見直しもあるかも!?(追加は厳しいけど
・ポケモンの救済処置のチャンス(エンテイがフレアドライブなど)
・ルギア・ホウオウが解禁(手軽に入手可能に)
・もしかしたらセレビィも解禁
・破壊の遺伝子が復活
・卵技もパワーアップする可能性も
・もしかしたら島系追加マップもあるかも

なお、ポケモン追加は望めないだろう
わざマシン追加はわかんない
特性変更はまずない

リメイクする際になおしてほしいところ
3犬の動かない固定イベント追加(これにより厳選がかなりラクに。3犬始まったな!)
シンオウのポケモンも少し配置してほしい・・・(カントーにでもいいから)

こんなぐらいか。欲を言うと3鳥も追加・・・難しいだろうなあ。そもそも初代リメイクにいるし・・・
のろい解禁による対戦界に逆風が訪れることはまちがいなし!カビゴンやらが強化されてしまうが・・ついでにガルーラも二世代の栄光が取り戻せる
技教え人やポケモン自力習得の見直しによる、いままで不遇ぎみだったポケモンも活躍できる可能性が!
これは私としても嬉しいし、新たに強ポケとしてなのりあげるものが出てほしいものだ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く