忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

おにひめの戯言 ~欲界の天魔~予想記事
私は画集金で興味をもった口なんで知識皆無です!
~欲界の天魔~についてですがスペック自体はランスロットと似ていてこちらは攻撃が単でWリジェネがついてますね

考察するのは真名はだれかという所。はいくだらないです

マーラ説:有力候補。だって天魔だし、いかにも降魔っぽいし。ついにLOVにマーラ様が参戦か!?イラスト見る限りメガテンのマーラ様とは関係はありません。
アスモデウス説:こちらも同様性欲の悪魔。しかし同名がすでに参戦してる為、候補としては説得力がナットレイ。つーか天魔じゃない気がする。
カーマ説:インド勢の愛の神。つーか男。ありえないwwwwww

・・・マーラ確定か

どうやらイザナミがイザナギを差し置いて参戦するみたいです。そういや日本の神ってあんまいないよね?


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く